レーン自分用

2020/02/25 21:58 posted by hiro328es 3.80

タカ

序盤はやっぱり苦しい。

アビリティパス

  • 回転の術
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • カク
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • X烈
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12

アイテムセット

コアビルド

ネックは体力とシールド次にアーマー

最初に購入するもの

cs差と、相手のレーナーのビルドに合わせ、細かにショップに戻る

序盤1

相手のビルドに合わせて、アーマーかシールドか。攻撃開始時に近距離且つ相手と体力一緒であれば、勝てます。スタッター必須。如何にノーダメージでスタック5で始められるか。

序盤2

左から順にバーブド、バトルメイル、ドラゴンハート、ヘビスチの順に

中盤A

相手が柔らかい、ミニオン狩り中心

中盤B

相手が硬い場合、集団戦向き

中盤C

コシュカなど、ダッキングで対応できない相手

中盤A 2

中盤B2

ABルート後半

イージスのほかに、タイランツ、スペソがおすすめ

中盤C2

新しいアイテムセット中盤C2

新しいアイテムセット

説明

アビリティはカク、回転切り、X烈の優先順位で

X烈は移動手段として、割り切って下さい。X烈はレベル2で3不要。カクと回転切りのダッキングをメインに戦闘を組み立てます。特徴として、靴は後半まで買いません。カクを優先で上げれば、靴と同じ以上の効果を得られます。故に電池だけです。
次に苦しい序盤ですが、最初のキルを取るには。如何に気スタック5で至近距離かつ、ノーダメージで戦闘を開始できるかが問題。ミニオンでスタックを調整しつつ、カクもしくは、相手と自分の間にいるミニオンに回転切りを仕掛けて、いっきに間合いを詰めます。カクは仕掛けると相手も逃げますので、意外に回転切りは反応しにくいです。
また、序盤1の通り、序盤はお金を分散しすぎるので、ティア3タイランツ(コアビルド)を組むまでに時間がかかります。かなり辛いっす。
後、グランプジョーには、別のビルドパスが有効です。書きませんがピアシングスピアをバーブドニードルより先に組むのでかなりビルドパスが変わります。

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