アップデート3.3が配信開始。剣の道を極めし者「剣聖」が参戦!

本格戦略アクションゲーム『Vainglory(ベイングローリー)』の最新アップデート「アップデート3.3」が実装されました。新ヒーロー「剣聖」や「タイゼンのボス・剣聖」の物語をチェックしましょう。

2018/05/17 18:25

『Vainglory』アップデート「3.3」実装!

『Vainglory(ベイングローリー)』にて、最新パッチ「アップデート3.3」が公開されました。

本アップデートでは、剣の道を極めし新ヒーロー「剣聖」が追加。
また、新スキン「タイゼンのボス・剣聖」と共に物語も追加されましたので、ぜひチェックしましょう。

剣聖について

剣聖は耐久力の高いヒーローとの戦いに長けた俊敏な剣士です。
能力「不動心」のスタックを重ねると、追加ダメージと強力なバリアを獲得します。
最大体力の高い敵を攻撃し続け、与えるダメージを大きくして、バリアも強化しましょう。
クールダウン短縮アイテムを購入すれば、ロータスストライクや剣翔を頻繁に使用して移動速度を上げたりアビリティを強化できます。
アルティメットアビリティの「浪人の道」は、タイミングよく使用すると剣聖の進む道筋にいるすべての敵に致命的なダメージを与えることができます。

新スキン

タイゼンのボス・剣聖

最新記事

これからVaingloryを始める方へ

Vainglory World Championship