Apple社がVaingloryにインスパイアされた実写動画「Unleash」を公開。iOSユーザーにはゲーム内限定スキンのプレゼントも!

Apple社がスマホMOBA『Vainglory』にインスパイアされた実写動画「Unleash」を公開しました。また、iOSユーザーはゲーム内でレザの限定スキンを手に入れることができます。

2018/07/26 19:58

Apple社がVaingloryにインスパイアされた実写動画「Unleash」を公開

2018年7月26日(木)より、Apple社が『Vainglory』にインスパイアされた実写動画「Unleash」を公開しました。

アクション満載の動画である「Unleash」は、iPhoneに搭載された「A11 Bionic」チップが、最も多くの処理を要求する活動であるゲームの最中でさえも最高のパフォーマンスを維持できる処理能力を持っていることを表現しています。

また、動画内では『Vainglory』の人気キャラクターであるレザを基にした主人公・dAv11d(デヴィッド)が登場。現実の世界と『Vainglory』の世界が溶け合い、北京の街並みに見慣れたゲームのキャラクターやイメージが融合する様が描かれています。
さらに、iOSユーザーが『Vainglory』内でレザを選択すると、dAv11dスキンを手に入れることができますので、こちらもお見逃しなく!

最新記事

これからVaingloryを始める方へ

Vainglory World Championship