アップデート2.11が実装。新ヒーロー「ヴァーリア」や「ガチンコモード」をチェックしてウィンターシーズンを始めよう!

本格戦略アクションゲーム『Vainglory(ベイングローリー)』の最新アップデート「アップデート2.11」が実装されました。新ヒーロー「ヴァーリア」や新シーズンモード「ガチンコモード」など新要素をチェック!

2017/12/06 16:41

『Vainglory』アップデート「2.11」実装!

『Vainglory(ベイングローリー)』にて、ウィンターシーズンの幕開けとなる最新パッチ「アップデート2.11」が公開されました。
新ヒーロー「ヴァーリア」や新シーズンモード「ガチンコモード」など、新要素の一部を紹介します。

その他、新スキンやヒーローのバランス調整など、アップデート詳細は『Vainglory』公式サイトをチェックしましょう。

新ヒーロー「ヴァーリア」登場!

ヴァーリアは電撃のヴァルキリーで、自らのアビリティをつなぎ合わせて敵に大ダメージを与えます。アルティメットではアンビルのハンマーを呼び出し、雷を連続で放って、敵ヒーローの居場所に関係なく全員を攻撃します。
※ヴァーリアは最初の7日間はICEでのみアンロックできます。その後はICEまたはグローリーでアンロックできるようになります。

「ヴァーリア」の能力について

チェーン・ライトニング(ヒーロー能力)
ヴァーリアの攻撃はクリスタルダメージを与える。攻撃後にその場にとどまると、チェーン・ライトニングの電撃で目標の敵および追加の敵に追加攻撃を行う。この電撃攻撃は同じダメージを与え、エネルギーを消費する。
嵐の槍(Aスキル)
ヴァーリアが電撃の槍を投げ、最初にヒットした敵ヒーローにダメージを与える。その後、電撃は周囲の敵に拡散してダメージを与える。アーク回帰の途中や後に使用すると、発動時間が短縮される。
アーク回帰(Bスキル)
パワーをためた後、次の2つの移動コマンドで、ヴァーリアが選択した方向へ即座にダッシュし、停止時に近くにいる敵にダメージを与える。敵にぶつかった数に応じてヴァーリアはエナジーを回復し、体力の一部に相当するバリアを獲得する。このアビリティを途中でキャンセルして、ダッシュを1回行うこともできる。
アンビルのハンマー(アルティメット)
チャネリングを行った後、敵のすべてのヒーローの上に雷を連続で落とし、ヒットごとにダメージを与える。

このアビリティのランクを上げると、ヴァーリアの攻撃速度が上昇し、チェーン・ライトニングと嵐の槍がヒットする敵の数が増加する。

新シーズンモード「ガチンコモード」登場!

白熱していくラウンド制集団戦アクションを楽しめる新シーズンモード「ガチンコモード」が登場!

「ガチンコモード」は、それぞれ3名のプレイヤーからなる2つのチームがラウンドごとに熱く、狭くなっていく陣地で戦いを繰り広げる、短いクイックゲームモードです。
危険は毎ラウンド増していきますが、使えるゴールドは増え、新しく強力なタレントを選べるようになります。そして何と言ってもアクション性がすべて、試合のたびに集団戦の実力を発揮できます
20分間のフル試合をプレイする時間がない場合や、短時間で過激に楽しみたい場合に、ガチンコモードをプレイしましょう。

その他アップデートの詳細は下記公式サイトをチェック!

最新記事

本日のスケジュール

これからVaingloryを始める方へ