アップデート3.1が実装。新ヒーロー「トニー」と5V5にランク&ドラフトが登場!

本格戦略アクションゲーム『Vainglory(ベイングローリー)』の最新アップデート「アップデート3.1」が実装されました。

2018/03/16 16:03

『Vainglory』アップデート「3.1」実装!

『Vainglory(ベイングローリー)』にて、スプリングシーズンの幕開けとなる最新パッチ「アップデート3.1」が公開されました。
新ヒーロー「トニー」や5V5でのランク&ドラフトについてなど、新要素の一部を紹介します。

その他、新スキンやヒーローのバランス調整など、アップデート詳細は『Vainglory』公式サイトをチェックしましょう。

新ヒーロー「トニー」が登場

トニーは挑発と格闘を得意とするドワーフの戦士です。敵を封じてチームのとんでもないワンボ・コンボを手伝ったり、自分のアビリティを素早く連続で繰り出して大ダメージを与えることもできます。

トニーの能力について

かかってこい(ヒーロー能力)
ダメージを受けたときに、トニーは短時間の体力バリアを獲得。このアビリティは一旦発動したらクールダウンに入る。
ジョーブレーカー(Aスキル)
トニーの次の3回の基本攻撃が強化される。強化された攻撃は敵に向かって突進し、追加ダメージを与える。3回目の攻撃はターゲットをスタン状態にする両手攻撃である。

さらにこのアビリティの発動時に、トニーは徐々に減少していく追加移動速度を獲得する。
トラッシュトーク(Bスキル)
トニーが指定の方向に罵る。ヒットしたすべての敵はダメージを受け、強制的にトニーを攻撃させられる (挑発)。同時に「かかってこい」のクールダウンがリセットされ、再び発動できるようになる。

挑発中はトニーのダメージが削減される。 効果時間は、武器威力に応じてさらに上昇する。
バダブーム(アルティメット)
トニーがターゲットに向かって突進し、強烈な回転アッパーカットを放つ。渾身の一撃でクリスタルダメージを与え、周囲にいるすべての敵を吹き飛ばす。

トニーのタレント

マイティブローラー
「かかってこい(ヒーロー能力)」で、トニーは追加攻撃速度と体力バリアを獲得。
大振りパンチ
トニーのジョーブレーカー(A)が、ターゲット周囲にダメージを与える。
それがどうした
トニーは、挑発したターゲットからダメージを受けない。

5V5でのランク&ドラフトが登場

新シーズン開幕: スプリング!

・ランクがリセットされ、過去の実績に基づいて進行状況にボーナスが付与されます。
・試合ロード画面でウィンター3v3のランクを確認してください。
・今後、3v3と5V5の両方において、シーズンの変わり目にはランクの進行状況が影響を受けます。

その他アップデートの詳細は下記公式サイトをチェック!

最新記事

これからVaingloryを始める方へ

Vainglory World Championship